中村獅童さん 肺腺癌により手術   5月19日生まれの方の性質 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


どくしゃになってね!ペタしてね




中村獅童 さん 
44才ですが、
肺腺癌 (はいせんがん) 発覚で、
手術することになったようですが、

最近、若くして、癌になる方が目につく。


元気にしか見えない。

しかし、体内は、蝕まれていたのですね。




健康無くして、人生もなかなかしんどいのでは?


彼は、脳の動脈も過去、患っていたようだ。






皆さんも、
運動
人生
ストレス
などなど
お気をつけくださいませ。





では、
5月19日生まれの方の性質…

古きを知って、
それらを愛するような、古風さがあるようです。

複雑なように考えず、
スッキリした、思考、環境、状態にしたいようです。


周囲の分別を行うことができる、公平性をおもちのようで、
安定されていますね。


問題解決が得意なようです!






姓名判断講座



占い教室が始まります。

少しでも興味が湧いたら、
明日でもご連絡いただけたらと思います。







日々、気づきの毎日の

山倭厭魏監修サイト

運命矯正鑑定

自分で監修しておきながら、自分でも活用しております。

(⌒‐⌒)⬇

⬇⬇⬇

https://yamato.cocoloni.jp




https://yamato.cocoloni.jp











http://nav.cx/4XcIx3a

割引メニュー有りますよ^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山倭厭魏
やまとおうぎ

 

鑑定のご案内
http://yamato-kai.net/salon