風邪やインフルエンザ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

感染の病気が、かなりおおいようです。


感染対策は、万全に万全を!


先般より、インフルエンザが先週の三倍の感染者…などのニュースが。


地域、子供の感染と、片寄っていますが、間違いなく広がってきます。


毎年、2月の初旬が最も多いようですので、これからです!





1月ももうすぐ終わろうとしています。


今年、お正月があったかと思いましたら、もうすぐ節分。豆まきですね(^-^)


巷では、バレンタインのチョコレートのデイスプレーがたくさん!


残念ながらチロルチョコレートが製造が間に合わないようで、残念です。


様々な状況ですが、いつものように、最良の選択を。


週の始まりです。


張り切って参りましょう!(^-^)/