冷えます… | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

まだまだ冷え込み厳しいようですね。

大寒を過ぎた頃から、一気に気温低下しまして、とにかく風が冷たい(*_*)


毎日がそんな寒さのなかでの国は、そのような対策は万全なのでしょうね。


人間、どうも、生命の危機にあいますと、本気になるようです(-_-)


大阪などは、氷点下にはなっておりませんので、まだまだ薄着。


で、寒い寒いと言いながら暮らしております。





「本気」とは、生命の危機を感じたら出るもののようですか?(^_^;)


本日も、スパッと、張り切って参りましょう!


スパッと!