季節感、先へ先へ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

大阪ミナミよく当たる占い師への道… 「陰陽道」山倭厭魏(やまと おうぎ)の王道-2012-01-23 09.20.31.jpg2012-01-23 09.20.31.jpg

次のイベントごとは、「節分」


そのようなことは、とばしてしまいまして、もう、陳列は、バレンタイン。


そう。チョコレートです。( ̄ー ̄)


消費が低迷しているだけあって、アイデア商品も、イロイロ。


とにかく大きい、アルコールボンボン?(・・;)


小さな、ウイスキーボンボンなるものは、定番でありますが、


焼酎、日本酒など、酒屋かと思うような陳列。


しかも、大きいです。


お酒ボンボンもらった方は、食べたあと、車の運転は避けた方がよさそうですよ!(^^;


とにかく、商売も、先取りで必死のようです。


しかし、焦るなかれ。


時間の流れは一定です。


節分には、それなりの意味もあり、右往左往するものでもない。


時代の流れは早くとも、時の流れは一定です。


一つ一つの完結が、よろしいようで(-_-)


全国的に雪など降って、冷え込んでおります。


寒さ、病気など、しっかり対策下さいませm(__)m


では、素晴らしい1日を!(^-^)/