霧 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

家の外は、濃霧です。( ̄ー ̄)


山が見えませんよ。


皆さんのところでは、どんな自然現象が起きていますか?(゜゜;)\(--;)




今日は少し気温が高めのようです。


今日のうちに、地面も乾いてくれればいいのですが、ぬれていますと、凍りついてしまいます。




わたしも、スッテンコロリンと、滑って転んだことはありますが、あの時は、転んだ驚きと、周りの目と、その他…で、痛いと言う事は、すぐには出てきません。


と言うよりも、痛いのですが(^o^;)


まずは、何もなかったかのように、その場を過ぎ去る事が最優先になるのは、人間心理なのでしょうか?(__)


階段から滑って落ちた女性も、素晴らしく何もなかったかの如くに、ツカツカと歩いていかれます!(^^;


人間の脳は、痛みをもコントロールしてしまうようです。


聞くところによりますと、侍の切腹は、痛すぎて、脳の神経が、痛いと言う信号を、他に変えてしまったり、脳内で、痛みを麻痺させてしまって、痛みが感じられないとか……


後ろから首を切るのは、とどめをさせてあげているだけ。


切腹だけでは苦しみながら、なかなか死に至らないようですので。


まぁ、肉体的痛みも、脳がつかさどっているようでして。


では、心の痛みは?(>_<)


これは、見えないので、かなり厄介。

これからの時代は、完全にこちらが主流の治療になっていくことでしょう。



難しいのは、
濃霧のように、見えないものですから。