どのような人と出会うのか | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

人間、生きていますと、人との関わりあいは、必ずあるようです。


そのような中、「この人との出会いで、…」


と、人生を左右するような方との出会いは、誰しも経験するかと思います。


そのような経験がない。と言う方は、その事に意識されていないのでしょう。非常にもったいない事と思います。


人との出会いで、人生、向上する方。

逆に、低迷する方。


様々かと思われます。


どうせ自分の人生であるならば、向上してみた方が楽しいかとも思ったり(余計なお世話かも(^^;)


ならば、まずは、今の自分を研く事から始めることです。


経験豊富な方との出会いで、人生が活性化するならば、その方と出会いたい。


ならば、その方と出会えるだけの自分が必要。





出会って、勝手に良くなる何て言うムシの良い話など無いでしょう。


出会うも努力。


向上するも努力。


きっかけをいただくも努力。





今朝は、底冷えするほど寒い朝です。