YAMATOです!

 

CHANGING LIFE V-The Best Selection Plus-のジャケット撮影に行って来ました!

 

まだAlbumのリリースは来年の話なので気の早い話ではありますが、仕事と並行して作業する関係で、いつ撮影にいけるか分からないような状態ということと、自分のイメージにあった写真がいつ撮れるかも分からないことから、ひとまず今回は、当初予定していた候補地、山梨県にある本栖湖に行き撮影してきました!

 

 

今回はどうしてもコイツを一緒にジャケットに入れたかったのでケースに入れて持って行きました♪ T's Guitars DST-24です!

 

10数年間あれこれ試してきたけれど、コイツほど自分の欲しい音で鳴ってくれるギターは無かったです。名古屋で売られていた、当時1本しかない限定カラーのギターで、ルックスも気に入っています。

 

 

これは山中湖なんですが、この辺りではかなり天気が心配でしたが、本栖湖の方面は大分自分の欲しいイメージになってくれていて助かりました。

 

それがこちら…

 

 

素晴らしく丁度良い空模様でした!

 

 

アーティスト写真風…顔がこけ過ぎてて怖いけどw

結構ありそうな写真が撮れました(笑)

 

 

今回のジャケット用にはこの写真を候補に入れました。

少し加工してあげると…

 

 

こんな感じになります!

なかなか良い感じになりました♪

 

今回も前回のCHANGING LIFE -10th Anniversary Edition-の時と一緒で、すべてiPhoneのアプリで撮影、加工を施しました。一眼レフとか、素敵な機材があれば、もっと見せ方はいっぱいあったでしょうが、音源製作や録音機材にお金がかかるので、このレベルで撮影出来れば問題ないです。

 

一応、タイトルも入れてみました!

 

 

こんな感じになるんじゃないかなーというイメージなので、本当にジャケットとしてこれが使われるのか、タイトルも含めてまだ仮のものなので、正式に決定したらまたここでも紹介させて頂きますね♪

 

 

それではまた!