長らくお休みいただいてすみません。

まずはアクセス集計の方から。

 

1月のアクセストップ10記事

 

第10位 NATO'Sのオードブル

第9位 カルビー ポテトチップス ガーリックマヨネーズ

第8位 ダウソタウソの杉ちゃん”ビラくばりのバイト・おまけの話”
第7位 コバラヘッタテラスモール松戸のスパイスカレー
第6位 しばらく休みます
第5位 バインミーシンチャオのミチャバインミーセット

第4位 国分K&Kプレミアム缶つま「牡蠣」燻製

第3位 復刻してほしい味:湖池屋ポテトチップスBBQ味

第2位 ブリヤサヴァランのパン
第1位 王記酒家の海老とブロッコリーのXO醤炒め弁当

 

 

1月の月間個別記事アクセス上位


第10位 ノンアルコールスクリュードライバー
第9位 恵比寿レトロ:その13(兼短大レポート)
第8位 古地図リクエスト:渋谷~恵比寿(笄町と霞町追記)
第7位 池袋西武百貨店1992年の案内図:その1
第6位 ノンアルコールマティーニとギブソン
第5位 大江戸線の発車音楽:その正体は
第4位 テキーラテイストを作りたい:ノンアルコールマルガリータ
第3位 渋谷の思い出:お好み焼き「こけし」
第2位 新三郷~吉川美南間のトンネルを歩く
第1位 シスコーンのママの謎

 

 

2月のアクセストップ10は記事がないのでありません。

 

2月の月間個別記事アクセス上位

 


第10位 ノンアルコールマティーニとギブソン
第9位 恵比寿レトロ:その13(兼短大レポート)
第8位 古地図リクエスト:渋谷~恵比寿(笄町と霞町追記)
第7位 復刻してほしい食品:ハウス「赤カリー」「黒カリー」
第6位 新三郷~吉川美南間のトンネルを歩く
第5位 テキーラテイストを作りたい:ノンアルコールマルガリータ
第4位 小澤幹雄のやわらかクラシックの思い出
第3位 渋谷の思い出:お好み焼き「こけし」
第2位 大江戸線の発車音楽:その正体は
第1位 シスコーンのママの謎

 

10年以上も前に書いたシスコーンの記事がなんでこんなにアクセスされているのかよくわからない。

 

また、2月は残念ながら「世界のオザワ」・小澤征爾氏がお亡くなりになった事で、弟さんのラジオ番組「やわらかクラシック」の記事がかなりアクセスされたようだ。

 

 

********

 

ここで1つ残念なお知らせです。

 

長期間娘と離れて暮らす事になりました。

 

元々、去年の4月からある事情で同居が難しくなり、離れて暮らしていました。

親子関係の修復が難しくなり、おそらく永久的に戻ってこないと考えています。

 

娘は元気でやっているそうです。

また、私と夫との関係は良好で、また夫婦2人だけの生活に戻りました。

早く嫁にやったぐらいに考えておかないと辛いので、2人とも酒の量が増えました。

体重も増えました(笑)

 

1年近くいろいろと試みましたが、娘にとって最善の方法が「離れる」という結果になってしまったのは親の至らなさでもありますが、「社会が守れなかった」という面もあり、納得のいかない部分もあります。

今後も引き続き根気よく娘の心を開いていきたいのですが・・・

 

ずっとこの事を隠してよくブログを続けていたなと自分でも呆れていますが、やっぱり心が折れてしまいました。

(ちなみに娘とのお出かけの思い出を過去に追いやりたくて一気にまとめて掲載したのはそのためです。)

 

一応、今日から復活して続けていきたいのですが、今後またお休みする可能性もあります。

あらかじめご了承下さい。