野田市に近づくにつれ道がかなり狭くなってきた。
ただでさえ狭い道路を車がびゅんびゅん飛ばすのでびびっていっぱい写真を失敗している。




流山街道沿いにある「ビッグエー」の敷地内にあった謎の祠。




駒形神社
立派な馬の像があるのは豊四季駅近くの「おすわさま」こと諏訪神社みたい。
でもドーキドキドキドキ車が怖くてうまく写真が撮れない。
それに時間切れと道路を渡るのが怖くて中に入るのはやめた。




西に少し進んだ道沿いにある「御嶽坐神社」。
めっちゃボケまくっているな。




アーバンパークライン「運河」駅前にある小さな地蔵。




さらに利根運河に近い場所にある利根運河大師第八十二番札所

この後、別の道を使って流山おおたかの森駅まで行く予定であったが、時間切れとなり、次回に持ち越す事にした。

また、後から訪問していなかった取りこぼし箇所があった事が判明し、忘備録として書いておきたい。


常磐自動車道ビュー(谷)
淡柄宮神社(上貝塚)
地蔵尊(上貝塚)
三郷の坂(上貝塚)
えがおの野馬土手(若葉台)
集合住宅神社(西初石)
金刀比羅神社(上新宿)
八坂神社(上新宿)
浄真寺(東深井)
青面金剛(西深井)
スパメッツァおおたか竜泉寺の湯


撮影:2022年
場所:千葉県流山市

運河「バンビーノ」の記事につづく