春休み、娘と4年生の思い出箱に仕分け作業をした。

途中、2年ぶりにピザを注文した(持ち帰りは2回程しているけど)




ピザーラの春のグルメクオーター

サーモンクリームジェノベーゼ
マルゲリータ
マスカルポーネと熟成サラミ
テリヤキチキン

の4種類が1枚に。

きちんとメニューをよく読まなかったせいで、サーモンクリームジェノベーゼ用のバジルソースをマルゲリータの方にかけてしまった!!
マルゲリータが超濃厚になってしまったぞ。

でもサーモンがちょっと燻製っぽい味で、ソースなくともじゅうぶん美味しかった。




ストラッチャテッラチーズのグラタン
娘のリクエスト。
注文する際にかんでしまう。




生ハムのクリームコロッケ
加熱されているから普通にハムだけど、風味があり美味しかった。



 

 

アップルパイ
娘のリクエスト

ていうか、どんだけ頼むんだい!と思った。
娘はいつの間にか、こんな量を食べられるようになってしまった。
5年生だもんな。