今年も娘の冬休みに流山おおたかの森までのウオーキングをした。

 


免許センター近くの「富士見橋」は名の通り、富士山がきれいに見えた。

さらに先に行くと不思議な光景があった。



 

何かの苗木にカバーがかぶせてあって、まるで墓標のようだった。
娘に「これ写真撮ってー」と言われたので一応撮った。

 

いつもは野々下水辺公園~豊四季~大堀川~おおたかの森というコースなのだけど、今回は縮めた。

少し戻る形で八木中学校の脇の道を通った。





入れないけれど広大な森が広がっていた。




何もない場所だけど、何もないのが良い。

 

以前記事にした事がある、「教会と神社が向かい合ってバチバチ?」の道を通って諏訪道を横切り、おおたかの森へ行った。


撮影:2022年
画像処理あり
場所:千葉県流山市

おおたかの森FLAPSの鎌倉パスタ再びの記事につづく