7月に娘を連れて流山街道のユニクロに行った。

その帰り、マクドナルドのカフェ「マックカフェ」に行った。

昔恵比寿ガーデンプレイスで利用した事があったけれど、もう20年以上も前の話。

出来てからかなり経っていたが、初めて入った。
こんなにいろいろメニューあったっけ?と思った。

レジカウンターが通常のマクドナルドと隣あっていて、通常のマクドナルドのメニューを頼む事も出来る。

娘は桃のスムージーのようなものを頼みたがっていたが、これとケーキをつけるとかなりヘビーになる。
スムージーは単体で後日という事で、今回はアイスティーで。

私はちょっとヘビーにアイスカフェモカとケーキ。




娘はシフォンケーキ、私はチョコレートのケーキにした。

専用のバリスタがいるとの事、コーヒーは美味しかった。

難点を言うならばスタバ以上に長居する客が多い事かな。
しかも、イチャイチャ高校生カップルの多い事。

アスレチックコーナーは感染防止のため閉鎖されていた。
娘はがっかりしていたが、本人は自覚していないのか、もうとっくに年齢制限は超えているのだった。