毎月恒例先月のAmeba大喜利

なんかどんどんやる気なくなってきたな。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

オリジナルは映画「サイコ」ね。
ジャネット・リーの大口がこの後拡大されるところね。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

眼の壁」がいつまでたってもリメイクされないのはあのラストの残酷シーンがネックなんだろうね。
犯人役は上島竜平とかでもいいんじゃない?
昔の総理大臣に似てたんだし。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

うーん、庶民の味が肥えた舌に合うのかどうか・・・
でも最近の学校給食ってとても美味しいらしいね!
私は小学校の頃は美味しかったけど、中学に行ったらいきなり不味くなった。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

自分も人の事言えないけどギャルママとかヤンママとか母親として未熟な人を晒して貶めて溜飲を下げようというさもしい根性の人をよく「ベビーカー論争」の掲示板なんかで見かけるけど、そういうのは自分にかえってくるものだ。


鬼の首を取ったように上から目線で親の悪口を書き、「子供がかわいそう」などと本心で全くそう思っていないくせに自分がいい人に見られたいからそう書いているけど、本当にそう思っていたら親に直接注意する事はあっても陰でこそこそ悪口を書くような事はしないよ。


そういう人がこの右側にいる帽子のあんちゃんみたいに歩きスマホをやってるとか、マナー違反行為ばかりやってるならもう笑止だね。


あ、でもとりあえず、「愛のスコールはたしか炭酸だよね?
赤ちゃんに飲ませるのはやめようか。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

自分も今の尺度では「ブラック企業」にあたる会社でバイトした事もあるからね。
セクハラは当たり前だったし、仕事の指示でタバコの煙をはきかけられるとかは普通だった。
だいたいこういうのってお局がヘビースモーカーで率先してみんなの灰皿洗ったりするのが原因だったりするんだよ。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up

下ネタダメヨ(文字の部分画像修正しました)



最後は赤ちゃんと動物でシメ。



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up



38歳のチャイルドマザー~大和芋ねばねばgive up