G.M様貼り絵作品紹介 | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちは
やまとの憩です

G.M様の貼り絵
仕上げる速度が
ハイペースグラサン



カラフルな包帯ミイラかわいい
太陽の塔良い感じ



メルヘンの国の雰囲気でてるね

カチカチ山のウサギとタヌキ靴あって優しいね
タヌキしっかり火が上がってますね
プーさん下も服あるし

下描きの方ネタ切れで童話に走る

オオカミ悪い顔してますね
青頭巾ちゃんかわいい

シンデレラは帽子になったのかな?首大丈夫?ドレスはおしゃれウインク
白雪姫つけまつ毛になってるよー

完成したと言われて受け取ったけど
左上の方、髪の毛良いのかね不安
狐さん目と鼻が惑わされる

様々な色形に完成して
個性的でとても面白いです
細かい作業ができる器用さと
集中力を分けてほしいほどです

ただ
G様頑張りすぎておりまして
しばらくし貼り絵はお休みします