レク〜激しい通り雨 | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちは
やまとの憩です照れ


最近、バケツを
ひっくり返したような
通り雨がきますね驚き

雷⚡️もすごかったり
利用者様も
心配な様子で外を
眺めたり
しています。



雨でも
皆さん室内なので
運動は
欠かさず毎日
しています。
ラジオ体操♫
口腔体操♫


今日は午後からの
レクで
足を動かそう♫
ということで
足輪リレーを
しました✨

普段車椅子の方は
足を動かす事が
少ないので足が
上がらない?
とおもいきや…
めちゃくちゃ
足が上がります!びっくり
靴と靴下を
脱いで裸足で参加
する方も🤣
職員も一緒になって
やりましたが
足がつりそうに
なりました不安
90歳を超えても
足の上がる皆さん
とても元気びっくり
と改めて思いました笑い泣き

たくさん運動
して元気な体で
いましょうね〜☺️✨


愛知県一宮市有料老人ホーム
やまとの憩
TEL 0586 - 47 - 6126