誕生日会〜サンドイッチを作ろう♪ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちは
やまとの憩です照れ

今日は5月の誕生日会
でした✨

皆さんパンが大好き♡
なので…
今日は皆さんと
サンドイッチ🥪
作りをしましたよ〜♡



卵にマヨネーズ
塩コショウをい入れて
混ぜて貰い
サンドイッチ作り開始♡

余ったパンの耳は
バターで炒めて
砂糖をまぶして
ラスクにしましたよ〜!


お好きなジャムと
生クリームを挟んだ
ジャムサンド🍓🍊🍇
🤤🤤🤤🤤
卵、ハム、きゅうり
の入った卵サンド(๑´ڡ`๑)

どれも美味しそう〜🤤


サンドイッチが出来上がったら
皆さんで5月の利用者様を
お祝い♪
ハッピバースデートゥーユ〜♪歌と一緒にカードを
プレゼントしました🎁ウインク

ではいただきまーす!



『美味しかった〜』
『おなかいっぱい!』
『パンの耳ラスク
昔食べたわ』
『懐かしくて美味しかったわ。』
『ジャムサンドに玉子サンド
豪華だったわ♡』
そんな声が聞こえました照れ

大好評なサンドイッチ
作りとなりました✨



愛知県一宮市有料老人ホーム
やまとの憩
TEL 0586 - 47 - 6126