合同レク 風船バレー | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。


こんにちは
やまとの憩です照れ

今日の午後からは
一階、二階の皆さんと
合同レクリエーションで
風船バレーをしました🤭



勝負事は
負けたくない皆さん!プンプン
なので…
ルール説明を
聞きながら闘志を
燃やしております🔥

白組、紅組に分かれて

いざ!試合開始!!
🔥🏐🔥🏐🔥


体を乗り上げ!
目👀もバッチリあけて
ボールを団扇で
打っていきます!




四十肩なんて言わせませんよ!
打ちまくります!🔥

「そりやっ!」
「はいっ!」
掛け声も飛び交います!
笑顔も笑いも飛び交います飛び出すハート爆笑


試合は…
紅組の勝ちで
終わりました!

毎週やりたいわ。
そんな声も聞けましたチュー
また勝負しましょうね
♧♧♧

愛知県一宮市有料老人ホーム
やまとの憩
TEL 0586 - 47 - 6126