3月誕生会 | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

本日、3月誕生会を
開催しました花束



3月生まれの方々を

みんなでお祝いしました赤薔薇


84歳、89歳、93歳、98歳

そんな お歳を感じさせないぐらい、みなさん お元気ですピンク薔薇




そんな お元気な みなさんと、

風船バレーを楽しみました🎈




それー!

やぁー!

風船バレー🎈

全力で楽しみました爆笑



運動のあとは。。

お楽しみのおやつラブラブ


お誕生日デザートご用意

しましたよハートのバルーン


皆さん喜んで召し上がって

みえました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*








愛知県一宮市 有料老人ホーム

やまとの憩

TEL 0586 - 47- 6126