さつまいもでおやつ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚
先日、頂いたさつまいも🍠で、
おやつを作ってみました照れ

さいの目切りにして、
柔らかく茹でて、
ホットケーキミックスに
混ぜて焼いてみました。

甘~い香りに誘われて、
施設長がやって来ましたよニヤリ

手伝うわよ〜と爆笑

せっかくなので、
焼いて頂きました飛び出すハート



2台のホットプレートで、
手際よくどんどん焼いて
くれました〜\(^o^) /

ほんとに たくさん
出来ましたルンルン

今日も おかわり自由ですニヤリ





利用者様にも、

スタッフにも大好評でした

(*´˘`*)♥

🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚



愛知県一宮市 有料老人ホーム

やまとの憩

TEL 0586 - 47 - 6126