今年最後のピアノレク | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

先週、今年最後の
ピアノレクがありました♬︎♡


          毎月1回の
          お楽しみ.•*¨*•.¸¸🎶


歌うことが好きな方々が集まってお好きな曲をリクエスト🎤

たくさんの方が
参加して下さいました照れ



途切れることなく、
次から次へとリクエストは
続きます♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)






数年のピアノレクを通して、
私は たくさんの曲を
覚えました爆笑
今では みなさんと一緒に 大体の曲は歌えます<(*¯꒳¯*)>エッヘン




そう言えば、
明日から本格的に真冬並みの
寒さになるそうですガーン
イヤだな~あせる
くれぐれもご自愛くださいラブラブ



愛知県一宮市 有料老人ホーム
やまとの憩
TEL 0586 - 47 - 6126