アピタにお買い物レク♪第二弾^^* | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちはてへぺろうさぎ

行ってきました〜!
アピタにお買い物レク♪
第二弾♪~(´ε` )

行きの車中は・・・
「何を買おうかしら?柿の種買お〜」
「迷うね〜」・・・などなど♪
皆さん嬉しそっニコニコ

アピタに到着〜カナヘイハート

まず、綺麗なお雛様の前で写真を撮りましたカナヘイ花



いい笑顔(*ˊ˘ˋ*)♪

さぁ!
お買い物にLet's go!!


皆さん、カゴを持って好きな商品を選んでますつながるうさぎ



おやつに食べれるお饅頭やシュークリームルンルンおねがい
いっぱい買われてました♥

買い物のあとは・・・
フードコートでまったりカナヘイハート



紅茶やコーヒーコーヒー
ポテトをいただきましたウインク
会話も弾み、皆さん本当楽しそうでしたおねがい

「愛知県一宮市 有料老人ホーム やまとの憩」