❀福笑い・書き初め大会❀ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

本日、やまとの憩では
福笑い&書き初め大会を
開催いたしましたニコニコ

{D321FDF2-BDA2-46BB-B5C3-180DDAF5A1D4}

まずは福笑いに挑戦カナヘイハート
目隠しをはずし〜
出来上がりに
みんなで大笑い爆笑アセアセ




続きましては、書き初めカナヘイきらきら
今年も、みなさんには
お好きな言葉を書いて
頂きました(*^-^)b


{9DF9133E-E5E5-494E-A900-7C24D88E7515}

みなさん真剣です!!
(๑>◡<๑)

なんと書かれたのでしょうか…

!!!
なんと!


{F36B4E3E-E177-47BD-AFD4-036AFBEB384A}

ご利用者様のお気持ち、
代筆させて頂きましたよてへぺろうさぎ






そして、今日は おやつに
美味しいお饅頭とお抹茶を
召し上がって頂きましたカナヘイ花

{40A800A2-663F-46A6-A7F1-FB3D2DB36C21}



「まぁ!おいしい」と
みなさん、ホントに
良い笑顔で召し上がって
いらっしゃいました照れ




愛知県 一宮市有料老人ホーム
やまとの憩