敬老会&9月お誕生日会♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちは((((o´ω`o)ノ
やまとの憩です爆笑

9月は敬老の日がありますねおじいちゃんおばあちゃん
やまとの憩は敬老会をやりました.•*¨*•.¸¸♬

過ぎ行く夏を惜しみながら、盆踊りを皆さんで楽しみました爆笑

本日、やまとの憩に来て頂いた
藍ベリー(ブルーベリー)さんと仲間たちの皆さまですキラキラキラキラキラキラ


皆さん浴衣姿がとっても素敵でしたラブ
利用者様も
「あぁ〜綺麗だね!!」
「昔よく着て踊ったわ♡♡」など
声が聞こえてきました♪

盆踊りでは、手拍子をしたり、掛け声をしたりと、利用者様それぞれ楽しまれていましたピンクハート

利用者様も一緒に踊られました〜ルンルンルンルンルンルン
とってもハート楽しそうでしたニコニコ

9月お誕生日会もやりました!!



9月はお二人様ですバースデーケーキ
おめでとうございます拍手拍手拍手キラキラ
素敵な一年になりますようにキラキラ

お誕生日会の後は・・・おやつ照れ
本日のおやつは・・・
手作り鬼まんじゅう
お抹茶ですキラキラ


鬼まんじゅうもお抹茶も美味しく頂きましたおねがい

本日は敬老会で、盆踊りや歌を唄って頂いた、藍ベリーさんと仲間たちの皆さま、ありがとうございましたおねがい                    
                                      スタッフ一同より!

「愛知県 一宮市 有料老人ホーム やまとの憩」