3月誕生日会 | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

本日、やまとの憩では
3月に誕生日を迎えられた方の
誕生日会を行いました!!


まずはじめに大漁ゲームを行いました。
ルールは簡単。
新聞紙で作った
を投げてどれだけ捕れるかを
競うゲームです。


ルール説明の様子はこんな感じですダウン

皆様熱心に説明を聴かれています。


皆様どれだけ捕れたでしょうか…はてなマーク








皆様頑張っておられますp(^-^)q












職員も加勢しえっさほいさ
捕っていきます。


さあドキドキの漁獲高一位の方は…


I様でした。おめでとうございますクラッカー


楽しいゲームの後には
美味しいおやつを召し上がられました。


美味しそうなワッフルです。
皆様とても美味しそうに召し上がられました爆笑


愛知県 一宮市 有料老人ホーム やまとの憩