お散歩.+*:゚+。.☆ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

3月4日(金)
今日は外が
 暖かかったので♡
お散歩にガーベラ
出掛けました(♡˙ᵕ˙♡)
お散歩途中に🐾
柚子の木を
見つけました(ฅ'ω'ฅ)​♡
その木にいっぱいニコニコ
柚子が出来ていましたよ♡


その先には
梅の木が✨
咲き始めてました♡
「もう春だね~」っと
お話ししていました♡
これから♡
温かくなってくる
季節になってくるので
たくさんお散歩に
出掛けて春を桜
見つけて行きましょ٩(๑•̀ڡ•́๑)و


愛知県 一宮市
有料老人ホーム やまと憩