千羽鶴 | やまと学院のブログ

やまと学院のブログ

授業の有無などをお知らせいたします。

最近は穏やかな日が続いております。
少しずつ心が落ち着いてきました。

このまま、大きな余震もなく、無事に復興へ
迎えることを祈っております。





震災直後から、やまと学院生・そのお友達・保護者の皆さん、
そして先生方とともに千羽鶴を折ってまいりました。

昨日ようやく1つ目が完成できました!!!


やまと学院のブログ-千羽鶴


皆さんご協力ありがとうございました!!!

この千羽鶴は、クリーンセンターで避難している方々へ
明日にでも届けに行く予定です!!!





最後の組み立ては、高校生の
小暮里奈さん
海老沢くん
辻村友香さん

中学生の

福田愛さん

に手伝ってもらいました!!

サンクス!!