犬の見る夢 | 十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

訓練士の日常や生活をともにする犬たちのこと、犬のことじゃないことまでを気ままにかいていきます。ホームページもみてね!アドレスはこちら→ http://www.yamato-ds.jp/

みなさんきっと毎日夢を見てますよねニコニコ音譜


私も毎日見ているはずです・・・うう


大抵覚えていませんけどねガクリ


眠りには『ノンレム睡眠』と『レム睡眠』がありますぐぅぐぅ


『ノンレム睡眠』は、脳が眠っていて体が起きている状態ウトウト。


『レム睡眠』は、脳が起きていて体が眠っている状態ウトウト。


脳が起きている『レム睡眠』の時に夢を見るんですよねにゃ音譜


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

眼球が激しく動いたり、手足をばたばたしたり、急に吠えたり好


そういうのを見ると犬も夢を見てるのかなぁって思いますねニコニコ音譜


いったい犬達は、どんな夢を見ているんでしょうねラブ


1日の終わりにみる夢はどうかいい夢であってほしいなぁじゅる・・ラブラブ


愛犬が夢を見ている時は起こさないようにきゃー


ごちそうを食べ損ねちゃうかもしれないからキャッ☆sao☆


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~