ラブラドールの子犬 | 十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

訓練士の日常や生活をともにする犬たちのこと、犬のことじゃないことまでを気ままにかいていきます。ホームページもみてね!アドレスはこちら→ http://www.yamato-ds.jp/

今日ラブラドールの子犬が、新しい飼い主さんの元に引き取られていきました好


ちょっと前に「ラブラドールの子犬を探してほしい」との依頼で探した、知り合いの所で生まれた子犬です犬ラブラブ


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

ちなみに宮城県生まれですニコニコ


すっごくかわいがってくれる飼い主さんなので、私も安心してお引き渡しできましたキャッ☆


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

子犬って何してもかわいいですよねラブラブ!ラブラブ


すっごく遊んでたかと思ったら、突然寝たり・・・えっ音譜


いいねぇ子犬ラブハート


子犬を見てるとなんか笑顔になっちゃいますねじゅる・・ラブラブ


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

ブリーダーさんの元には、この子犬の兄弟がまだいるそうですわんわんクローバー


ラブラドールの子犬をお探しの方は教えてくださいねニコニコチョキ


お問い合せは・・・・


ヤマトドッグスクール までぺこ音譜


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~