うれしいなぁ♪ | 十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

訓練士の日常や生活をともにする犬たちのこと、犬のことじゃないことまでを気ままにかいていきます。ホームページもみてね!アドレスはこちら→ http://www.yamato-ds.jp/

昨日、以前しつけをしたラブラドールのラブ吉君のおうちから封筒が届きましたニコニコ音譜


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

開けてみると、1枚の色紙がにゃ


1才になりました犬音譜 っていう内容でしたよラブ


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

おっきくなったねぇキャッ☆ラブラブ


しかも足形付きニコニコ


でも、デブ吉ってえっあせる


ドッグスクールという場所はしつけや訓練をして帰っていくところなので、しつけが終わってしまうともう2度と会わないこともありますしょぼん


ペットホテルやトリミングなどで、また来てくれる犬たちもいっぱいいますけどね好音譜


なかなか来れないところにいても、こうやって忘れないでいてくれるニコニコ音譜


うれしいなぁキャッ☆ラブラブ


十犬十色 ~犬だっていろいろあるのさ~

こちらはみんな元気ですよ~ニコニコパー


ラブ吉の大好物はキャベツの芯だったね犬音譜


・・・・でも食べすぎたら痩せないよえっ


そのうち遊びにきてねラブ吉きゃ音譜


待ってるよぺこラブラブ