3/3 日 浮間中練習 | 次世代のキングカズブログ

次世代のキングカズブログ

はじめまして、将来レアルマドリードで活躍を目指しています!次世代のキングカズです!ブログはじめます。

こんにちは



今日は週末ですが、珍しく練習が浮間中で入りました。昨日、公式戦があったため軽めの練習になりました。




自分は攻撃側の方で、軽くシュート練習をしました

様々なバリエーションでやり、改めて自分の得意な所を見つけられました。



それを伸ばしていかなくては武器にならないので、これから積み重ねていこうと思います。




そしてチームメイトや、プロの選手から盗めるものはどんどん盗んで自分のものにしていきたいです。




火曜日には高校との練習試合があるので、できるだけシュートを打つチャレンジをしたいと思います。




今日は短いですがこれで。



では。