FC東京深川セレクションに向けて | 次世代のキングカズブログ

次世代のキングカズブログ

はじめまして、将来レアルマドリードで活躍を目指しています!次世代のキングカズです!ブログはじめます。

こんにちは









今日は待ちに待ったFC東京のセレクションです。







 



この日のためにたくさん準備してきました。








とにかくまずは楽しむ。









その後に練習してきたものがついてくる。








僕はそう思います。










FC東京はドリブラーを欲しく、









僕はストライカーです。










そう全くタイプが違います。







もしかしたら1次で落とされるかもしれません。











でも2試合5ゴール決めるやつがいたらドリブラーよりそいつを取ると思います。










今回それを狙いにきました。








 




それでも選ばれなかったら、








正直FC東京はそこまでだと思います。











でもまずは自分のプレーを出し切り、










1次突破したいと思います。











つい昨日ジェフからセレクションの結果が来ました












「不合格」でした。










この悔しさを胸に頑張ります。












では。