海外に住むダーリンのmixi、知らぬ女性が最近マイミクになっていた。
ちょっとその女性をのぞいてみたら、最近彼と同じ国に住み始めた女性でした。
ほとんどmixiほっとらかしの彼が最近やたらmixiにログインしている、、。
けど、こちらへの足跡は無し。
どうもその女性とわりと頻繁にやりとりしているみたい、、。

「あの人だれ??」なんて聞く勇気も無く、
ただの自分の勘違いや考えすぎなのかもしれないけれど、
ただその人が女性だ、というだけで
なんだか胸苦しい気持ちになってくる。

こっちは遠い日本に住んでいるわけですから、
簡単に会うことだってままならない。
その女性は同じ国に住んでいるから、都合が合えばいつだって会えるでしょう、、。

こんなことで気持ちがグラグラしている自分も自分でイヤなのですが、
押さえても押さえても気になってきて仕方がない。

どうか、彼女と何もありませんように、、
何も起こりませんように、、

ただそう願うだけの自分。
無力な自分。

取り越し苦労なだけであることをただただ祈るばかり、、。

切ない。やはり遠いって辛い。