今週の東京はずっとお天気がすぐれませんでしたね。
銀座では雨ほど白などの明るい色の衣装を着るのが通例。
こう立て続けに天気悪いと衣装の枠が狭められます。
その上今週は生理が来たので白っぽいのは避けたい気分で、頭痛かったです。

写真はGWに伊豆方面へドライブに連れて行ってもらった時のものです。
GW中はわりと晴れた日が多く、気持ちよかったですよね。
早くパッと晴れてほしいものですね。
早くも脳にカビがわきそうです。
彼のいる南国へ飛び出した~い!

今わざと彼にメールするのをやめてみています。
ここのところいつも送るのは私から。
彼から来るまで我慢してみようかな、と。
だってそうしないと、彼に送るメールの文面ばかり考える生活になってしまうんですもの、、。
基本的にメールとかがマメではない彼なのですが、
たまには彼の方から先に送って来て欲しいわん。
彼がくれるまで、さもなくば自分がギブアップするまで、
待ちを続けてみようかな、、なんて思ってます。
これって、寂しい一人遊びかなあ~?涙