先ほど帰宅ました。
今日、銀座からいつものようにタクシーに乗りました。
が、
めちゃめちゃ素敵なタクシーさんだったので、ご紹介させていただきます。
個人タクシーさんなので、もちろん高級車だったのですが、
そんなことはどうでもよく、、、、。
矢沢永吉さんのファンだそうで、車内は矢沢メドレー。
最初は小さめの音、しかも車内前方のみかかっていたのですが、
自分が矢沢好きということを話すと、
後部からも音を出してくれ、車内は軽い矢沢ライブ空間っっ。

「私、彼の中では、ゴールドラッシュというアルバムが好きだったんです、、」
と、話しますと、
次の曲は「時間よ止まれ」。
他に、「黒く塗り潰せ~」等、素敵な彼の矢沢セレクション。
こんなに快適なタクシー帰り、久々に味わいました。
ほんと感動でした。
「こんな素敵なタクシー、人気あるんじゃないですか??」
と話し掛けますと、
「いや~、三人くらいですかね、、、」
との返答。
知られてないだけで、こんな素敵なタクシーだったら、
知ればみんな乗りたがるに違いない、と私は確信しました。
皆さん、あのタクシーは最高ですっ。
ちょっぴり見た目はコワもてのオジさまですが、優しくてとても紳士な方です。
矢沢ファンの皆様、そしてロック好きの皆様、
夜な夜な銀座あたで遊んでいらっしゃいます紳士淑女の方、
ぜひぜひ、お勧めいたしますっ。
一晩でなんとか高い数字を残そうと、ハゲタカみたいな性格の悪い運転手さんが
銀座くんだりには沢山いる中、
目からウロコが落ちるような、素敵なタクシーの運転手様に出会いました今日でした、、。

あの運転手さんに幸あれ、です。
ああいう運転手さんがもっと皆さんに知られるような存在になりますように、、、。

おやすみなさいませ。

やまと