写真は、ご存じ銀座の夜景です。
私の仕事の場、であります。

携帯からサイトに送れる、というのでためし送りしてみます。

遅れましたが自己紹介を。

三十路女やまと、銀座ホステス。
破天荒でステレオタイプの王道からはかなり外れていると自覚していますが、
優しい紳士の皆様に良くしていただき、自分は幸せものだと思っています。涙

好きな物・音楽(レコード、ジャズ、ハウス、ソウル、ラテン、アジア等々沢山、たまにバーなどで回させてもらったりします。)
それから読書、短歌、文章を書くこと、写真を撮ること、等々色々

好きな人・前衛芸術家オノ・ヨーコさん、草間やよい(漢字出せずすみません)さん、等
そして海外赴任中のダーリン、身の周りのたくさんの素敵な皆さん、そして銀座の素敵な紳士達
、大好きなママ。

あとは夏が好き、アジアが好き、中国料理が好き、オトコが好き
キャベツが好き、お酒が好き。
です。

近々またに私の超・遠距離恋愛のお話なんてのも書かせていただこうかな、と思っています。また色々進展ありました。


いぜんはよく女性の方々からコメントいただいていたものでした。
応援してくれるような励ましのメールもいただきました。
また楽しみにしているからね、とそんな声をかけてくださった方々がおりましたおかげて、
私はまたブログを最下位する元気をいただきました。
本当に感謝しています。
そうして声をかけてくださった方々の目にまたふれさせていただけます日が来ますことを楽しみに、励みに、けどあまり気張らずに頑張りたいと思っています。

このブログは私の恋愛や銀座のこと、音楽や好きな本等のこと、気になっていること等を、つらつらと書かせていただこうと思っております。
よろしくお願いします。m(__)m

無事に送れていますように、、。

やまと