最近更新してなかったけど更新します | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

思ったこと、
起きた事、
感じた事を載せていきます!!

まず、バイト始めましたw


バイト三昧だったので昨日から4連休www

初めての4連休ですwww


うはうはだったんですが、きついですww


全然寝てないです

というか寝れてない


昨日は前の会社の音で寝れなかった

「カン!!ガン!!コン!!ゴン!!」


という音でした


朝4時ですよ

みなさん寝てますよ??


大きい音して私寝れませんでしたけど??


で、全然寝れない


今日は今日で、全然寝れません


眠たいのに寝かせてくれない

寝ようとすると、『天国へ旅たちます。さようなら』と


脅迫ですかwww


疲れて眠いのに


相手は仕事してないんですよ?


私はバイトだけどしてるんですよ。


彼氏でもないが・・・。


彼氏と別れました




とりあえず


寝ます


おやすみなさい