風邪ひきました | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

思ったこと、
起きた事、
感じた事を載せていきます!!


咳したあとに「ヒューヒュー」


してました



喘息一歩手前でした


正直辛いです


苦しいです



気管支炎喘息ですが・・・



咳しすぎて


喉は切れるし、切れて血の味はするし


変な咳でるし


昨日は咳しすぎて息できなかったし


風邪だけは引きたくなかった・・・


自己責任ですが・・・



元はおじいちゃんのせいだけど



すげー雨降ってるのに、「コンビニ行け」だの「柿取れ」だの

言うから


取りましたよ


「こんな雨の中取ったら風邪ひくって!!」


って言ったのに



「雨で風邪なんてひかないよ」


いやいや、おじいちゃんは自分は取らないで

中にいるからね


うち、外だよ?

分かる?

お外!!


まじなんなんだよ


イラっとくるわぁ~~~~w



まぁ、いいんだけど・・・・




て変なブログになっちゃったし・・


すみません・・・