7/7は私の誕生日\(^o^)/ | YAMATO 大和 Offical Blog
こんばんは。
報告遅れました。

今日は7/7
私の誕生日です(^^)

沢山メッセージをいただき、本当に嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ

皆様これからもよろしくお願いしますね!!\(^o^)/

7/11には、朝日新聞本社で私も俳優出演させていただいた映画の試写会と、歌ステージがあるので頑張ってきます\(^o^)/

そして私と同じ七夕誕生日の方!
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

私は友達に前から欲しかった物を頂きびっくりしたり、ケーキまでご馳走になり、嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ笑

私は今、良い曲が作れそうな予感がするので、これから1人カラオケオールしてきます!笑
正確にはアコギちゃんもいるから二人だけど\(^o^)/

そしてもっともっと有名になってTV出れるように頑張りたいと思います(^^)

今年は1月に叔父が亡くなり、2~3月は愛猫のムウが病気になってしまったり、
4月は左足を壊してしまいまだ治療中です。
5月には叔母が入院してしまい本当に本当に良い事が無いけれど、

今年の後半こそは良い事ばかり起きますよね?!きっと!
うん!

そして織姫にはいつ逢えるのやら、、、ヽ(;▽;)ノ泣

{04771F3E-690A-41F1-A881-F2374ACA9410:01}

{66E12051-C478-46A7-A7DA-8C7FC173C3DF:01}

{BDC46C40-D59B-45D2-AB8A-FCD511904A2D:01}

{16E12E82-5671-4160-AE45-48AE8020E7AB:01}

{D6A8878B-CD44-4D1D-840E-5A45AD3605DA:01}

{B481137B-DC9E-4C0B-B6E3-4023EF0504DE:01}

{E7671841-1B01-4BD5-8D1E-FB4E90F55016:01}

{09D7DB64-0213-4EB9-B8BF-E96AFF028770:01}

{93C26893-F6AB-468B-862C-BB2A940F883E:01}

{D460D6BB-4E9E-4918-B5E3-69C03F98E4E8:01}

{865E7FD6-5A0C-4727-9CEF-163A3905F06C:01}

{19513028-542B-4B6A-880A-84A7A8FC0ED9:01}

{DADA6453-60C4-44E0-8BF9-EBB44D425FDD:01}

{CC598503-A3C9-4DE8-9395-F207F54F1F11:01}

{9EF4E2D7-DEAD-4DF8-859E-AE690F92947E:01}



YAMATO 大和