らーめん紀行 プラスお返事 | YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”

YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”

I love music! I love HipHop!! I'm Rapper!!! I'm 空腹!!!!

久々にやってまいりましたYAMATOが送るMy 麺のコーナーです。





誰も待ってねぇのは知ってますが更新させて下さいましw










まずは先週の木曜日に行ってきた254沿いにある一指禅。味噌とかもあるんだけど押しは豚骨の「一指禅らーめん」なので4人で行って全員同じものを注文。麺を固めでお願いしたのですが個人的にはよい感じ。スープもしつこくなくていいっす!シンプルイズベスト

YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”-091119_214532.jpg










次はこの休みに新潟に帰った際に食べてきた醤油ラーメンです。青島食堂の「青島チャーシューメン大盛り」をいただきました。チャーシュー大盛りで750円!リーズナブル。見た目はコッテリなのかと思うのだがスープはさっぱりとして飲みやすい!しょうがが程よく効いてるんです^^ここは麺やチャーシューなどのトッピングじゃなくスープがイチ押し!チナミに今日で本店、分店共にクリアしました笑

YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”-091122_143723.jpg










次はどこ行こうかなー















コメント返し





パウ様



移動も結構疲れますね><













YAMATO