カメラ プラスお返事 | YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”

YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”

I love music! I love HipHop!! I'm Rapper!!! I'm 空腹!!!!

水曜日はライブお疲れさまでした!





キタムラのネタがキャッチーで良かったですw





肝心のライブはミスをしてしまいました…DJとの意思疎通が上手くとれなかったのが原因です><それ以外でも歌詞飛ばしたし





精進せねば










そんなライブに持って行きました。今更な感じだけど、みんな物珍しそうにしてました!

YAMATO-blog “Welcome to the blogtime”-091120_130500.jpg





いっぱい写真撮ったので、データ化させてアップします^^















コメント返し





パウンド野郎さん



コンスタントにやっているのですか?笑





愛留ちゃん



学生の間に合コンしてみたーい!















YAMATO