ご訪問ありがとうございます♡

    はじめましての方

   プロフィールはこちら

 

    嫌われるのが怖い

    人目が気になる

    いつまでも同じ事で悩む

 

  生きづらい毎日を

  安心安全な毎日へ花

 

 嫌われたくない人専門カウンセラー

      やまとです

 

あなたが一緒にいて安心するのは、こういう人ではありませんか?

 

①人の話を聞ける人

 

自分の話をちゃんと聞いてもらえていると思うと安心しますよねキラキラ

逆に、自分の話ばっかりしている人だと、ちゃんと聞いてあげなくちゃ!気の利いた事を返さなくちゃ!って疲れてしまいますよねアセアセ

 

②ありがとうが言える人

 

相手を思ってした行動でも、お礼がないと、余計な事しちゃったかな…って心配になりますよね真顔

笑顔でお礼を言われるとホッとして嬉しくなりますね照れ

 

③謙虚な人

 

ちょっとくらい自信のないくらいの方が親近感が持てたりしますよねウインク

繊細さんは、偉そうな人が苦手ですからアセアセ

 

④話し方が優しい人

 

高圧的な言い方をされると、委縮してしまいます。優しい話し方の人だと落ち着きますよねキラキラ

 

⑤あなたの事を否定しない人

 

これが一番大切かもしれません!平気で人を否定する人は、大の苦手ですむかつき

相手を認める気持ちを持っている人がいいですよね照れ

 



人の気持ちを敏感に察知するあなた。



そんなあなただから、一緒にいる人の言葉や行動が気になってしまいますよね。

 

 

「なんで私はこんな事が気になっちゃうんだろう…」

「悪い人じゃないのに、どうしてうまく付き合えないんだろう…」

「自分が変なのかな…」

 

 

なーんて思う必要は、ゼーローチューチュー

 

あなたが居心地が悪いのなら、その人とは合わないだけです。

 

「居心地悪ーい!」

「一緒にいたくなーい!」

 

って、思っていいのですよ。

 

そして、無理に付き合わなくてもいいのです。

 

あなたが、あなたらしくいられる相手と過ごしましょうウインク

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

~ZOOM相談~

 

初回30分無料!

 ↓↓↓

 友だち追加

上差しこちらをタップしてご登録の上、

「そうだん」とメッセージ送って下さいね♪


~ZOOM講座~

「毎日を安心できる場所にする講座」

 

現在調整中です。

 

 ~ZOOMお茶会~

 

毎月開催中!最新情報はこちらからご確認下さい♪
↓↓↓

ヤマトのインスタ☆

 
やまとのX(旧Twitter)☆

 

image

* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございますクローバー