嫌われたくない、嫌われるのが怖い、人の目が気になる、同じ事でいつまでも悩んでしまう…

 

そんな人は、ヤマトの所に集まれ~ビックリマーク

 

あなたが堂々と楽しく生きていけるように音譜

ヤマトがサポートしますビックリマーク

 

一緒にこれまでの時間を取り返していきましょう音譜

 


 本日、zoomお茶会やります♪


直前でのお申し込みでも大丈夫ですラブ







本日6月24日土曜日

午前10時〜!

残席2席です!!

 

ダイヤオレンジなーんか楽しくない…

 

ダイヤオレンジ本当はこんな事したいけど、できない…

 

ダイヤオレンジこんな事があってモヤモヤしてる…

 

ダイヤオレンジ自分のやりたい事、誰かに聞いてもらいたい!

 

ダイヤオレンジ背中を押してもらいたい!

 

ダイヤオレンジただ雑談したい♪

 

ダイヤオレンジ話すの練習する機会ないかなぁ?

 

 

 

そう思ってらっしゃる方のご参加を、是非是非お待ちしています飛び出すハート


どんな事でも話してもらってOKですひらめき

 

あなたの気持ちを、ヤマトに話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトのお茶会のお申込みはこちらまで↓↓

 

 

 

 

前回の、めちゃくちゃ楽しかったお茶会の様子です☆

 

 

 

これまで参加して下さった方から、嬉しい感想たくさん頂いていますおねがい

 

 

最初緊張していたのですが、ヤマトさんが温かく優しい雰囲気だったので緊張がほぐれて話しやすかったです。

モヤモヤしてたことが色々あってもなかなか人に話せなかったので、聞いてもらえてスッキリしました。

話せてよかったです!!

話してる中で自分のやりたいことがたくさんあるんだなと感じて、少しずつ行動してみようと前向きな気持ちになりました。

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

Aさん 30代女性

 

まず、ヤマトさんが本当にステキな方でしたピンクハート

初めに、こんな事、とか思わずに何でも…と始めてもらったのがとても気楽に話せる雰囲気を作ってくれて、ちょっとあった緊張もすっごく和らぎよかったと思います。

参加されたもう一人の方も良い方で話しやすかったです~ピンクハート

こんな何でも話していいお茶会だったらまた是非参加させてください!

楽しかったです!

 

Mさん 40代女性

 

今日はありがとうございました。安心して話せて、モヤモヤしていたことが、ちょっとだけすっきりした感じです。誰かに聴いてもらうってこんな感じなんだと、改めて思いました。

テーマも用意してもらっていて、一人では考えないことだったので、新鮮でとってもよかったです。

 

Tさん 女性

 

初めは緊張しましたが、普段のもやもやした心を言葉にすることができてよかったです。

ヤマトさんの暖かい笑顔が癒されました。

 

もやもやノートにプラスして、やってみたいこととかなんでもノートに書いてみたいと思います。書くことは大事だと教えてもらったので早速実行していきたいです。

 ありがとうございました。

 

Yさん 40代女性

 

 


 

 

ヤマト、ぼちぼちSNSをやっております

こちらの方からのメッセージでも大歓迎ですよ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

ヤマトのFacebook☆

 

ヤマトのインスタ☆

 

ヤマトのツイッター☆

 

 

 

みんな、怖いのは一緒。

 

うまく話せるかな…って緊張するのも一緒。

 

変な事言ってるって思われないかな…って不安になるのも一緒です。

 

そんな仲間同士なんだから、大丈夫だよ花

 

そんな、安全で安心な場所で、あなたの気持ちを言葉にしてみませんか?

 

 

ヤマトのお茶会へのお申込みはこちらまで♪↓↓

 

 

 

 

 
ヤマトにメールで話したい方はこちらですよ♪↓↓