嫌われたくない、嫌われるのが怖い、人の目が気になる、同じ事でいつまでも悩んでしまう…

 

そんな人は、ヤマトの所に集まれ~ビックリマーク

 

あなたが堂々と楽しく生きていけるように音譜

ヤマトがサポートしますビックリマーク

 

一緒にこれまでの時間を取り返していきましょう音譜

 

 

今、なんとなく楽しくない

今、なんとなく不安

今、パッとしない人生を送っている

 

そう思っているあなたは、

 

どんな現実を望んでいますか?

 

 

 

 

誰と一緒にいて

どんな仕事でいくらくらいの収入を得て、

どんな服を着て

どこに住んで

どんな行動パターンで

毎日どんな事で笑っている現実を望んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

今の現実には満足していない

だからと言って、どうなったら満足なのか??

が、自分でも分かっていない人は意外と多いと思います知らんぷり

 

 

一度、具体的に考えてみるといいですよ

ノートに書き出してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

我が家から見た昨日の満月☆ストロベリームーンでしたっけ?

 

 

 

 

そっか!私って、そうなる事を望んでたんだ!

そんな生活に憧れてたんだ!

って初めて気づく事もあると思いますよ

 

 

わ~

こんな未来になったらいいな~飛び出すハート

ってウキウキした後に、

 

だけど実際は…悲しい

とか、

こんな風にどうせなれないし…悲しい

って、落ち込まなくていいですからね

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキする気分だけ受け取っちゃっていいんですよ

想像したり、望むのはタダなんですからひらめき

 

 

それで、そんな幸せな気分が受け取れるなんて最高ですよね花

 

 

 

 

あなたの望む現実をヤマトに話してみませんか?

 

 

 

       ZOOMお茶会やっちゃうよ~指差し

 

           ↓↓↓

日時 
①6月7日(水) 午前10時~ 残2席

②6月11日(日) 午前10時~ 残2席

③6月14日(水) 午後2時~  残2席    

 
各1時間程度の予定です

 

テーマ 
「どんな未来を叶えたい?」

まあテーマはあってないようなものです笑

好きな飲み物とお菓子を片手に気楽にお話しましょ飛び出すハート

    

定員 各3名様

 

会費無料

 

ZOOMにてお顔を出して参加して下さる方に限りますひらめき

 

参加して下さる方には、後日ZOOMの詳細などお知らせします花

 

このお茶会では、ヤマトはアドバイスしたりは特にしない予定です。

ただただ、それぞれが自分の気持ちを言葉にしてみる、そんな会にしたいのです。

 

みんな、怖いのは一緒。

うまく話せるかな…って緊張するのも一緒。

変な事言ってるって思われないかな…って不安になるのも一緒です。

 

そんな仲間同士なんだから、大丈夫だよ花

そんな、安全で安心な場所で、あなたの気持ちを言葉にしてみませんか?

 

 

お申込みはこちらまで↓↓

 

 

 

 

 

 

ヤマト、ぼちぼちSNSをやっております

こちらの方からのメッセージでも大歓迎ですよ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

ヤマトのFacebook☆

 

ヤマトのインスタ☆

 

ヤマトのツイッター☆