嫌われたくない、嫌われるのが怖い、人の目が気になる、同じ事でいつまでも悩んでしまう…

 

そんな人は、ヤマトの所に集まれ~ビックリマーク

 

あなたが堂々と楽しく生きていけるように音譜

ヤマトがサポートしますビックリマーク

 

一緒にこれまでの時間を取り返していきましょう音譜

 

 

こんにちは花嫌われたくない人代表のヤマトですウインク

 

 

皆さんは、人生を変えようと思った時、

ものすごい、とてつもなく大きな、「勇気」が必要だと思っていませんか?

 

 

 

えーい!!!!

よっしゃーーーー!!!!

おりゃーーーーーー!!!!

 

 

って声が出そうなくらいの勇気が必要だと思っていませんか?

 

 

人生の中で、時には、そんな勇気が必要な場面だってあるのかもしれません。

だけど、そんな大きな勇気、今、出せますか?

 

おりゃーーーーーー!!!!

 

って、突き進む勇気なんて、なかなか出せませんよね?

 

 

それよりも、今、私たちに必要なのは、

 

よしっ!

 

くらいの勇気を積み重ねる事なんですよニコニコ

 

 

 

例えばですが、

 

むかつく上司に、

 

そんな理不尽な態度取るのはやめて下さい!!!!

 

って言える自分に、急になろうとしなくてもいいんです。

 

 

 

まずは旦那さんに、

 

今日は疲れてるから、お皿洗ってもらってもいい?

 

って言ってみる事から始めていきましょう照れ

 

 

それすら言えない人は、

 

今日仕事が忙しくてすごく疲れたんだ~

 

って言ってみる事から始めてみましょうよ照れ

 

 

 

勇気が出ない自分を責めなくてもいいです

今できないって事には、ちゃんと理由があるんだから飛び出すハート

 

 

できそうな事から、一つ一つ、一緒にやっていきましょうね爆  笑

 

 

 

ヤマト、ZOOMお茶会を開く事にしました音譜

 

えいっくらいの勇気で参加できそうな方は、是非是非一緒にお話しましょ爆  笑爆  笑

 

 

 

日時 
①6月7日(水) 午前10時~ 残り2席

②6月11日(日) 午前10時~ 残り2席

③6月14日(水) 午後2時~ 残り2席

 

定員各3名様

 
各1時間程度の予定です

 

テーマ 
「どんな未来を叶えたい?」

まあテーマはあってないようなものです笑

好きな飲み物とお菓子を片手に気楽にお話しましょ飛び出すハート

   

 

会費無料

 

ZOOMにてお顔を出して参加して下さる方に限りますひらめき

 

参加して下さる方には、後日ZOOMの詳細などお知らせします花

このお茶会では、ヤマトはアドバイスしたりは特にしない予定です。

ただただ、それぞれが自分の気持ちを言葉にしてみる、そんな会にしたいのです。

 

みんな、怖いのは一緒。

うまく話せるかな…って緊張するのも一緒。

変な事言ってるって思われないかな…って不安になるのも一緒です。

 

そんな仲間同士なんだから、大丈夫だよ花

そんな、安全で安心な場所で、あなたの気持ちを言葉にしてみませんか?

 

 

お申込みはこちらまで↓↓

 

 

 

 

 

 

ヤマト、ぼちぼちSNSをやっております

こちらの方からのメッセージでも大歓迎ですよ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

ヤマトのFacebook☆

 

ヤマトのインスタ☆

 

ヤマトのツイッター☆