お久しぶりです

 

 

実は友人に何でUPしないの?って言われ

 

食べる前に写真は撮ってね!って

 

だって出掛けるにはお金がいるし、寒いし

 

ユーチューバーじゃないから食べたら思い出す(撮らなきゃ)って

 

 

という事で、先月工場長(※)が日立市(茨城県)で海鮮丼を食べたので

 

私も食べに行きます!                             ※ちょっと前に出てます友人です

 

場所ですが茨城県日立市にあります 道の駅日立おさかなセンターへ

 

 

 

 

 

 

11時ちょっと過ぎです、長蛇の列

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

具材が沢山並んでます、切り身は2切れ入りですね

 

 

 

 

 

 

御飯は酢飯と白米が選べます、平日は無慮ですが休日は有料になります

 

スープが無料で付きます


 

 

 

 

 

 

海鮮丼の完成です、ウニなぞ選んだので高額に

 

おーい   食べる前に撮ったぞ!!

 

 

 

次は

 

 

 

日立駅にあるシーバーズカフェへ

 

 

 

 

 

 

いや~混んでます 待ちが長いので写真を撮って移動です

 

 

写真は無いのですがヒタチエショッピングモールへ

 

珈琲館でコーヒーを頂きました

 

 

 

その次

 

 

 

ここは御岩神社です

 

休日は混んでますね!

 

お参りして帰ります

 

 

この後は道の駅ひたちおおたに寄って

 

高速乗って友部SAでお土産買います

 

 

 

常磐自動車道も休日なので混んでますネ

 

安全運転でゆっくり帰ります!