気づき(番外編) | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

星読み的に

私は、試練や人生の課題を教えてくれる

土星が牡牛座♉なんです。

 

土星が牡牛座の人の試練や課題

簡単に言えば「窮地に追い込む」イメージ

 

経済的な困難

家や趣味の集まりといった「居場所」から追い立てられること

この試練によって快適でいることのありがたさを知ること

自分にとっての「快」と「安全」を把握すること。

 

それがテーマ

その上で、堅実な大人となることが求められていて

ここで堅実さとは、ゆっくりでいいから信念を持って歩むこと

また、自分の身近な人をしっかり守るということでもある。

土星星座・牡牛座の者がうまく成長を遂げると、リッチで安定した人生を築ける。

「この人といる絶対に飢え死にすることはないだろう」と、

 

周囲から漠とした信頼を寄せられる感じ。

 

経済的、身体的なコンディションを整え

ゆったりとくつろぐ場所も確保する。

 

これが、人生の課題でもありました。

 

まさに、その通り🤣

 

夫も息子も兄も

四つ葉がいれば安泰っていってたなぁ🤔

 

今の仕事の関係者さんも✨✨✨

 

「守る」力💪✨

あると思います(*^^*)

 

微力ながらですが‼️

 

ちょうど今の年齢ッて

土星周期なんですよね。

社会的にも成熟してきてる時期で♡

 

社会の役に少しでも立つことが出来たら嬉しいです🌸⋆*

 

番外編でした(*^^*)

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍