今度は夫がぎっくり腰になりました | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常を綴って行きます。

四ツ葉家🏠

 

次から次へといろいろあります💦

 

今度は夫がぎっくり腰になり、針治療に仕事帰りにいって来ました。

針の先生は、かなり酷いらしく4〜5日は養生が必要との事 

明日も治療してしばらく通いになりそうです。

 

しかし、

今日、しっかりと受け取りが出来たので

「大丈夫‼️」「大丈夫‼️」と

夫は、針治療が痛かったらしく

子供のように

あ〜だの、こ~だのと

 

ご飯食べて🍚

お菓子🍭🍬🍫🍿🍩食べて、アイス‪🍦‬食べてコーラー飲んで

アイスコーヒー飲んで

毎日のルーティンが出来てました。

だったら大丈夫‼️(笑)

毎日、この調子なので🌸*・

 

四つ葉家皆んな、底上げ🏠

 

何か合ったらあったで

ラッキー✌️🍀

無くてもラッキー✌️✌️🍀🎶

 

ポジティブシンキング(*^o^*)

 

※夫

優しく🌸*・されたら

幸せ💞( ´˘` )模様(*˘︶˘*).。.:*♡🥰

image

 

 

皆さんも、沢山のハッピー💖 ̖́-‬がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

good night…✴︎🌙.°

 

四つ葉🍀*゜