シンプルに | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今回の、地震で考えさせられたことは

【シンプル】という事です。

元々、性格的に使わない物を持つことはしないタイプでしたが

今回のような大きな地震がくれば

散乱してしまうものは沢山あるだろうなと思いました。

 

整理ダンスも寝室にあるのですが

撤去して極力シンプルにしようと思ってます。

 

家の中の見直しをしっかりやって行こうと思いました。

 

大切なものは壊れないようにしまって

普段使うものは、まとめて置くように整理整頓を実行です❗️

 

この家に引っ越してきた当初は

本当に何もないZEROからの出発でした。

原点回帰で、【シンプル】に整えて行きたいと思います😊

 

⭐️ZEROの中の有⭐️

⭐️ZEROは無ではなく有がある⭐️

 

この事に気がつけて

随分と物事の見方が変化してます✨✨✨

 

四つ葉🍀🍀🍀