$やまとの明かり Great Harmony YAMATO 福岡・朝倉-ASTM

今日は雨の音で目が覚める。
かなり強い雨、珍しく雷も。
昨晩の心のコントロールが効かなくなるような
嫌な感覚から一転して
この雨に新しい変化の予感・・・
「禊」を感じる。

PCを開いて腑に落ちた。

最初に目に飛び込んできたのは
「三種の神器」
本日、天皇皇后両陛下が伊勢神宮の豊受大神(とようけのおおみかみ)を祭る
伊勢神宮の外宮(げくう)と、皇祖神の天照大神(あまてらすおおみかみ)
を祭る内宮を参拝され、「三種の神器」のうち「剣璽(けんじ)」
(剣と勾玉(まがたま))を携行する「剣璽ご動座(どうざ)」も20年ぶり行われる。


そして思い浮かんだのが1月のGRN新年霊授会の帰りに撮影した画像
伊勢
伊勢上空
富士
富士
おのころ島
淡路島(神話で最初に誕生したオノコロ島)


実は今、現代レイキと神道そしてインターネットの融和を模索中で
頭の中ではつながってるのに3次元での現象化?に
めちゃもどかしさを感じてたところ。

霊体としての「三種の神器」は鏡が「歴史」、玉は「祭祀」、剣は「武術」という。
いま、ペトログラフや盃状穴が歴史を顕し、現代レイキや鎮守の森復興が祭祀を取り戻し、
養神館合気道や柳生新陰流棒術による「和の武術」でつながる!
三種の神器は揃ってた!

なかなかの吉兆じゃないですか・・・^^?
お、日が差してきた!

$YAMATOの明-ASTM ← あなたの愛を呼び覚ますシンボル!

YAMATOの明-精神世界タグ</A> </font> <font color= ← 愛があれば波動は上がる!  

精神世界ランキング ← 携帯

ありがとう!クリックの愛、受け取りました! 
また新しい波動をおくりますね! ^^

REIKIセラピストで調和のアセンションを目指すなら福岡・朝倉アーク・スクリーン

アーク・スクリーン NPO法人「現代レイキの会」 の専門正会員(マスター)です。



この曲の由来はこちらの記事プロフィールへ!

くるめ起業会