Give and give(与えてそして与えて) | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

先日の雨が降り続いた月曜日には

まんまるともPこと田村朋子さんさんによる

写真はお借りしました

アメブロセミナーシェア会を

僕と海老澤身佳さんさんと一緒に受講しました。

 

 

懇切丁寧にご指導頂けたお陰で

アメブロの奥深さが良く理解出来ました。

 

今まではただ毎日更新していただけで

本当に読み手のことを考えたり

アピールしたりすることが

全く出来ていませんでした。

 

何より衝撃的だったのは

良かれと思ってやっていたことが

全く時間とエネルギーの

無駄遣いだったことです。「ショック」の画像検索結果

何ともったいないことをしていたのか・・・

 

内容が盛りだくさんで

宿題もあり当分はやることが満載ですが

とても楽しく取り組めています。「宿題」の画像検索結果

 

やはり知らないということは罪ですね。

もっと早く知っていれば大きく

変わっていたように思います!!

 

これからやまとのブログは大きく変化します。

気づかれた方はぜひコメントを

お待ち致しております。

 

SNSで大切なことは

Give and give

与え続けることを意識し続けます。

 

田村朋子さん本当にありがとうございました。「ありがとう」の画像検索結果

田村さんのお陰ですぐに

1000PV達成しそうなのは

自信過剰でしょうか(笑)

 

それぐらい思わせてくれる素敵な内容の

アメブロセミナーシェア会でした。

 

SNSで何かお悩みがある方は

田村さんのセミナーを受講下さい。

きっと解決してくれます。

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【過去更新記事】

先に生まれただけの僕

こころの美容液

コウノドリは素敵なドラマです

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

新メニュー「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

http://www.nouvelle.ne.jp/